大門佑紀のブログ

~引きこもり生活からベストベンチャー100・東証1部上場企業内々定を取った男の話~

ブログ始めます。まずは僕の個人的な最終VISIONから、、、

 


June 6, 2017
はじめまして。大門佑紀です。


今日からブログを無限に書いていきます。
なぜ、ブログを書くのか?


それは、将来になった時にこのブログが資産になると気付いたから!
だから書きます。

以上。


で、何を書こう?(笑)

ヤバい、なにも浮かばない。書ける内容はいっぱいあるけど、、、
いかんせん、チョイスが難しい。




ちょっとまってね。





考えます。。。。。。



そうだ!!


まずは初回という事で、僕の最終VISIONを書くわ!




じゃあ、書きますね。



僕のゴールは、、、


自分のスカイBARで、時間もお金も気にせずに親友達と飲みながら楽しく語る事です。



それが達成されたらぶっちゃけ死ねる。(笑)
むしろ、その為に努力している部分もあるし!

ちなみにスカイBARのイメージはこんな感じ。
 
 
XL

XL
 
XL
 
XL
 
XL
 
 
 
 
 
めっちゃカッコいい!!!!!
自分でこーゆー店を持ってたら幸せだわ。
 
 
 
 
 
僕がスカイBARに出会ったのは2年前の事。親友の勧めでバックパッカーの聖地、カオサン通りに行くために僕はタイのバンコクに渡りました。その時にレッドスカイというスカイBARに初めて行ったんですよね。(上記の画像だと4・5枚目)
 
 
 
 
お店に着いた時、1滴もお酒を飲んでないのに雰囲気で酔いました。(笑)
 
なんじゃここ。めっちゃおしゃれやん。って感じで
 
 
 
XL
 
 
 
で、こーゆー空間を自分で作りたいと思いました。
 
 
なおかつ、その空間で親友たちと楽しい時間を過ごせたらめちゃくちゃ幸せだし。
 
 
 
 
 
 
そして、将来的には今やっている限界突破ツアーのゴール地点をスカイBARにして最後は夢を語りながらの飲み会にも出来たらと考えております。
 
 
 
 
 
まあ、初回はこんな感じで!
次回からはもうちょっと真面目な内容を書いていきます!!