メンタルトレーナー 大門佑紀のブログ

~引きこもり生活からベストベンチャー100・東証1部上場企業内々定を取った男の話~

大阪ってやっぱりエネルギーあるな!

お疲れ様です。

 

最近は、駅のホームにある階段を登って息切れするようになって若干年齢を感じてきています。

 

 

でも、すごくエネルギッシュな人を見ると、言い訳してらんないなって感じます。

 

 

というのも、大阪の錬金術師に出会いました。

 

 

 

家無しホームレスの23歳。好きな食べ物はラーメン。

 

 

彼はお金が無いため1日16時間労働を連勤(週6)を繰り返し、手足の機能を著しく低下させる代わりに、1か月で45万円を錬金しました。

 

まさに錬金(連勤)術師

 

 

実際凄いと思いました。

 

バイトの時給で1ヶ月45万円稼いでる奴なんて見たことが無い。

 

そんなぶっ飛んだ奴が集まる大阪

 

 

面白い

 

 

 

 

そう。僕も大阪勢に負けるわけにはいかないし、もっと努力するしか無い。

 

 

 

将来的には大阪で限界突破ツアーやりたいしね。

東京よりも絶対バズる気がする。。。