メンタルトレーナー 大門佑紀のブログ

~引きこもり生活からベストベンチャー100・東証1部上場企業内々定を取った男の話~

【限界突破プレゼン】大門佑紀が61418人の前で理念・visionを語ります!!


突然なんですが、

僕、61418人の前で自身の活動や理念・VISIONを語らせて頂けるオファーを貰いました。

 

詳しい日程は現在詰めている途中なので、決まり次第またご報告させて頂きます。

 

 

。。。。

 

いま、皆さんが考えている事を当てましょうか?

 

ほんとに61418人にプレゼンするの?

 

ですよね?

 

ぶっちゃけると、半分正解で半分違います。

 

61418人の目の前でリアルでプレゼンするのではなく、Facebookの生ライブとしてカメラを通して語らせてもらいます!!

 

で、そのFacebookページについてる「いいね」の数が61418なので、その人達のFacebookページには僕のライブが出てきます!(笑)

 

なので、全員見る可能性もあるし、シェアなどでその数以上にもなるかもしれません。

(もしかしたら、大爆死するかもしれませんが。。。)

 

 

ちなみに、このメディアでは通常だと芸能人やプロスポーツ選手、アーティスとなどが出ていて

昨日も、よしもと所属のお笑いコンビの方がライブ配信していました!(笑)

 

なので、変なメディアではありません!

 

なぜ、有名人が出るような配信に、僕が出る事が可能になったのか?

 

実績だけだったら僕はまだまだなんですが、理念やVISIONがしっかりしていて、それに向かってキチンと行動している所をオーナーさんがとても評価してくれたみたいです。

改めて理念やVISIONを発信する事はとても重要だと気付いたし、そういった処から色々な話が舞い込んでくると思います。