メンタルトレーナー 大門佑紀のブログ

~引きこもり生活からベストベンチャー100・東証1部上場企業内々定を取った男の話~

REBOOTとは?

 

REBOOT!!

 

f:id:yuuki2262:20171003225337j:plain



カッコいいでしょ?

再起動という意味です。

 

 

今回はREBOOTの理念・vision・ターゲットを書いていきます。

 

 

 

理念

理想の人生を歩める人を育成する

 

 

ターゲット

今の自分に自信が無い・チャレンジする前から諦める人

 

 

僕は常日頃から思っている事があります。

それは、上記のような人に「自分の人生に納得して死んで欲しい」と。。

 

 

自信ない人にはあるあるなんですが、過去の事を引きずり後悔する事って多いんですよね。

 

あの時に○○の選択してたら人生変わったのかな、、

△△の時にチャレンジ出来なかったな、、

チャレンジしても自分なんかじゃ、、、

 

みたいな感じで

 

今の自分の人生に納得して生きれていない。

 

 

でも、そういった人達もホントはメチャクチャやりたい事があるし、実際にチャレンジしたいと思っている。

ただ、「やったら出来る」という事を知らないだけなんですよね。

 

 

 

僕はターゲットの人達がやりたいと思った夢やその人の考える理想の人生を歩んで欲しいと思っている。

 

 

 

だって、人生という名の映画の主人公はみんななんだから。

 

自分の人生なのに勝手に自分をモブキャラにする必要はないでしょ?

 

 

「モブキャラの人生」から「主人公の人生」に再起動する為に

 

 

vision

変われるキッカケ変わり続けられる環境を提供する

 

 

じゃあ、主人公になろうと言ってもいきなり成長や進化を出来る人はいないと思います。

(そもそも言ってすぐに出来たらターゲット外だし!(笑))

 

 

変わりたいけど変われない。

そんな人に変われるキッカケと変わり続けられる環境を提供したい。

 

 

キッカケ=今やってる限界突破ツアー
環境=変わった人達が集まれるDreamBarの建設

 

 

REBOOTではこの2つのために全力で活動していきます。(^^